fc2ブログ
ケンの秘密基地

猿が島 Scaredかぁ~

2021/08/21
KTM 250EXC TPI 0




タイヤ交換してから初お猿さんに行ってきました。




現着寸前、ものすげぇ豪雨に遭遇


急遽橋下へ。
途端に雨が止む…。
2_20210821231257eb9.jpg


夏なのに濡れて寒いw


一服しながら空気圧を0.8へ。




いざダートへ




水溜りだらけ でしたよ
3_2021082123125964c.jpg


コースをつなぐ道なんか川になってましたよ
4_20210821231301dce.jpg
「恐ろしかぁ~~~」※神奈川県民が発声。


水溜り、避ける場所も有りませんでしたよ
突っ込んで行きましたよ
6_20210821231302728.jpg
「恐ろしかぁ~~~」



一区切りの端っこ到着
7_2021082123130321f.jpg



勢いよく流れています。
8_202108212313051b4.jpg
普段は普通に通り抜けられるんですが
「もし川方向に流され落ちたら…」

「恐ろしかぁ~」



再び雨が降ってきました。



橋下に戻ってきました。
9_202108212313062d2.jpg
一服。来た道は良い空色になった。



バーナー、水、コッフェルと
スティックコーヒーを持ってきています。
気持ちよく飲んでからもうひと走り、
と思ったところで



帰宅方向
10_20210821231308861.jpg


「恐ろしかぁ~」 「恐ろしかぁ~」



降る前に出発しましたが
結局どしゃ降りに。

途中からしっかりカラッと晴れ…。


浸水したブーツを洗って本日のバイク遊び終了です。
12_202108212313092ab.jpg



あ、先日買ったプロテクター。
コケなかったのでインプレ出来ません。
着心地は…前側の襟周りがもう少し広いと良いなぁ


あ、ミシュラン トラッカー。
舗装路で空気圧1.5。
縦溝にものすごくFタイヤをとられ
「恐ろしかぁ~」。
ダート空気圧0.8。
ダートでは狙ったラインをちゃんとトレース。
グリップ力も良いヨイ。
ゲキ減りの標準タイヤからの変化なので
当たり前の感想です。




次回、晴れろ






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
VWケン
Admin: VWケン
バイクって面白い!
KTM 250EXC TPIに乗り換え
キャンプも楽しんでいます
KTM 250EXC TPI