fc2ブログ
ケンの秘密基地

まあまあ楽しんだ休日

2022/09/29
KTM 250EXC TPI 0





ダートに行って来ました


いつもの出発点到着
平日なのにWR セロー KLXと
バラエティーにとんだ車種がいらっしゃいました
1_20220929150925adb.jpg

空気圧をイジって柔軟運動
ちょこっとフロントアップしてすぐイップク

フロントアップ練習続行して盛大にマクレるのも有りか 
と思いましたが他のライダーさんに笑いを振りまいてもお金にならないので
その後は気楽に数回(今回動画撮影なしなので気合い入らず?)


WRライダーさんがニコニコ話しかけて来ました
しばらく雑談 楽しかったす
レース頑張ってください


挨拶もそこそこ その場を離れプン パーン
2_20220929150927a93.jpg



そこを走って来たWRライダーさんの言う通り
猿ヶ島、ヌタヌタ 
適当にドロドロになってイップクポイントへ
3_202209291509283e3.jpg



今日はバーナーを持って来てます

コーヒーを
4_20220929150929674.jpg
フウ~~~~~~


今日はガツガツ走りません
家を出る時に「ラーツーにしよっかな」だからです


「てれ~合体ぬ~どる~」
6_20220929150931fa8.jpg


まだまだ気温が高い本日
再度 熱っついお湯を沸かし3分
「いただきます」
7_202209291509322a5.jpg


「ウメェ~~~~」
8_20220929150934f0d.jpg
汗をかいた後のヌードルは格別です


「走った食った でも ちょっと走り足ないw」
…もう少し走るか


岩ゴロゴロポイントへ
9_2022092915093576f.jpg
ガンガン岩を乗り越え(徒歩で(しかもそれでコケた))))
汗だく(歩いたせい)で本日のダート終了


クルマの修復もそこそこに現実逃避のダート走行
フロントアップ練習もちょこっと
「今日はラーメン食いに走ろう」なので
満足です 


軽く洗車して〜
10_202209291509378ce.jpg




クルマのガリ傷を
11_20220929150939e05.jpg


シルバーやクリアーを数回吹いて
「うん100m離れれば違和感なし」状態に修復して
12_20220929150940a06.jpg


休日終了


今は秋?気温が下がってきて走るには快適な季節
さて来週はちゃんと練習しようかな
またラーツーにしようかな







スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.